2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.21 (Fri)

2〜3月ダイジェスト!

どうもぐっちです。

やべっ,また広告表示されたよ!

忙しさにかまけてライブの報告をしてなかったので,僭越ながら私がダイジェストで報告をば。

えーと,ロッキーの次の日からか!

この日は横浜サムズアップで東京ブルーグラッシングでした。

第1回ぶりの2回目の出演。

ブルーグラスのおもしろいバンドがぎゅっと詰まっていて,個人的には好きなイベントです。

ザ・人見知りバンドあまれっとですが,

お客さんが暖かくて,ホント救われたステージでした。

あとみんな念願のハンバーガーを食べれたようで,よかったですね♪

んで2月22日,

久々の仙台ライブ@HEAVENでした。

やっぱりホームは違いますなー(//∇//)

演奏はともかく,MCがキレキレ!

どこにいってもこれくらいの余裕ある演奏ができればいいんですが…苦笑

対バンはRED BULLと東北大からポケットベル。

RED BULLは荒ぶるまっつんでした。

あっ,コンデンサーマイクが調子悪くって,珍しいフルマイク編成でしたね。

ポケットベルは懐かしの歌謡曲ショーみたいでしたね。

我とか油座とかが現役のころ流行ってた曲をやってくれていて,

思わず口ずさんでしまうという。

打ち上げもザ・ライブの打ち上げ!!って感じで最初から最期まで楽しいライブでした。

やっぱり仙台はいいです。

んで,3月。

ずんだブルーグラスフェスに,OBOGバンドとしては多分唯一,参加してきました。

若々しい中で大人な演奏を聴かせることができたの…かな??

何気に毎年出演しているような気もします。

さてさて,もうすぐ春ですねで,

この春から最期の学生だった花京院もついに社会人となります。

花京院が1年生のときにできたバンドだから,なんか感慨深いですなぁ…。

これからものんびり仲良く活動できればと思っております。

ライブハウスの演奏もいいけど,ジャズフェス的なものにも出たいよねって話もしてるので,

何かいいのがあったら情報ください!

あと,久々にDixieの新曲に挑戦の予定!

こちらも乞うご期待!!

…いつ完成になることやらだけどね苦笑

では,本日はこのへんで,

解散。
 |  ライブ報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarettobg.blog111.fc2.com/tb.php/62-bdc59e86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
