2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.17 (Sun)

おもひでぽろぽろ



ゆざです。ライブしました。
ブログに日程のせる前にライブ終わりました。
…反省。

対バンの皆々様、年齢層高めでしたねー。
いちばん若いのがうちのかきょういん(4年目)という…。
なんだか懐かしい雰囲気のライブでした。
お誘いいただきありがとうございました。


HEAVENさんでやらせてもらうのもお久しぶり

卒業生もいたりして、おもひでぽろぽろなMCもなかなか良かったです。


うちのまるこはんも卒業生のひとり

ちなみにこれは打ち上げに行けなくて泣いてるところです。
今頃は異国で楽しんでいることを祈ります。

あまれっつとしては、新曲2曲を加えた珍しくアグレッシブなステージでした。
まだまだこれから作り込んでいかねばなりません。
反省点盛り沢山です。精進精進。


今年は仙台での演奏の機会を増やしたいなと思っております。
ちょっとずつ暖かくなってきたし、そろそろ申し込みの準備をしましょうかね。
うふふ。
 |  ライブ報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarettobg.blog111.fc2.com/tb.php/45-5fef787e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
