2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

ジャズフェス2012



今年も暑いジャズフェスになりました!

おはようございます。ゆざです。
3年目の参加となった今年もお天気に恵まれました~。

芝生はいいね。みんなピクニック気分でのんびり観ててくれるし。
実際横たわってる人もいたなぁ(笑)

また来年も出られたら嬉しいです。




そしてそしてそして、夜の部!!
実は個人的には(昼の部より楽しみにしてました)。
こっそり言ってみました。ふふふ。



アメリカンな素敵なお店。ワンモアタイムさん。
気分はDixie Chicksでした。
「ハローーーー!ニューヨーーーーーーク!!」
って言いたくなりました。



お誘いいただいた新宿二丁目バンドさんをはじめ、皆さんウキウキな音楽でした♪
いいよね。日本語。
お客さんも楽しそうでニヨニヨしちゃいました。

新宿さんは何年か前のジャズフェスで偶然同じステージで偶然聴かせていただいて
すぐファンになりまして。CDも購入して。
毎年ジャズフェスのプログラムが出ると真っ先に名前さがして。
そんなバンドさんとジャズフェスの日に対バンできて。
本当に幸せものです。

楽しい楽しい楽しい楽しい夜でした。
また一緒に遊びたいです。

っていうようなことをMCでも言いたかったのにテンパって言えなかった…。
ので書いてみました。

もう完全に個人ブログの感想になってしまったので終わりにしよう。
今日も素敵な出会い求めてジャズフェス散策してきます。
 |  ライブ報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarettobg.blog111.fc2.com/tb.php/39-8bf24b40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
