2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

ボツ曲集☆ぐっち

月に1回ぐらいは更新しよう,そうしよう。

どうもぐっちです。

あまれっと,今年は精力的に新曲に取り組んでおります(たぶん)

いや,取り組んでいきたい!(切実)

bgwikiのステージの欄はどんどん増えるのに,

曲の欄が全然増えないの…汗

そのうち1年生バンドにぬかされちゃうでー。

でも,ここまで1月に1曲,3月に1曲(予定)だからなかなかのペースですよね??

直近の課題はDixie Chicksのブルーグラスちっくなナンバーはだいたいやり尽くしちゃったってこと。

早く新曲だせー(*゚∀゚)ノノ

…と,ばっかり言ってはいられないので,

今日もいそいそとようつべ巡りでございます。

なかなか難しいのよね,女性ボーカルで,バンジョーいて,ゆざが気に入るの(←これ重要)

まっ,そんなわけで,

本日はゆざの「なんか怖いの」の一言でボツって一曲でお別れしましょう。

我は好きなんだけどなー

アディオス(*゚∀゚)ノ

It Don't Hurt / Sheryl Crow & The Dixie Chicks
 |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarettobg.blog111.fc2.com/tb.php/34-482e590e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
