2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

WeekEndLive@海風

こんばんわ。ゆざです。
昨日のライブ報告をしに来ました~。
まずは当日昼間の部室から1枚。

111127.jpg
ようこちゃん、近すぎですね~。

【More・・・】

我々あまれっつはライブ当日にも関わらず、1時間かけて
新曲の曲決めをしておりました。練習もちょっぴりしたけどね☆
遠練バンドはなかなか揃うのが難しいため、曲決めも大変なのです。

あとは本番のステージの様子をば。

111127-2.jpg
あまれっつ

久々の海風さんでの演奏!
いつもは海風衆の皆さんが温かく見守ってくださる前での演奏ですが、
今回は…ちょっぴり…違う雰囲気…。

サークル後輩たちの厳しい視線に耐えながらの演奏でした!
ほんとに、みんなの目が、こわい!!
いや、まあ、結局勝手に楽しんだんですがね(笑)

111127-4.jpg
River the Shuffle

まっつん速い!速くてブレブレ!!フーッ!!
相変わらず元気なバンドでしたね~。(演奏中以外も)
今回は対バンしてくれてありがとさんでした。
皆さんのおかげで盛り上がったようなもんです。
また一緒に遊びたいですね。

111127-3.jpg
もりもりもりした&ぐっぴ

…と、BINさん(笑)
写真なくて、リハのものになります。
あまれっともリバーも賑やかなバンドなんで、良い箸休めになりましたかね?

111127-5.jpg
途中不思議な来客(乱入?)があったりしながら

なんやかんや5ステージ、無事終了!

遊びに来てくれたサークル関係者のみなさま、
いつもとちょっと違う海風でも応援にかけつけてくれた海風衆のみなさま、
本当にありがとうございました。

111127-6.jpg

次に海風のみなさんとお会いするのは来年ですかね。
新曲ひっさげてまた遊びに行きますのでよろしくお願いします。

 |  ライブ報告  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ありがとうございました!

2011年も、海風を可愛がって頂きまして
ありがとうございました!

2012年も、皆さんの演奏を海風で聴かせて下さい!

オヤジ達の溜まり場ですが
「あまれっと」のボトル(ジャックダニエル)もあるので
たまには、飲みに来てチョンマゲ!

海風 BIN |  2011.11.29(火) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

>BINさん
こちらこそ,いつもかわいがってもらってありがとうございます!
来年は新曲ひっさげて遊びに行きます!

おっと!ボトル入れてたのまた忘れてました!!
誰かに飲まれる前に行かなければ!笑い
ぐっち |  2011.12.02(金) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarettobg.blog111.fc2.com/tb.php/28-371be420

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
