2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

しゃぶしゃぶバンド



バンドでしゃぶしゃぶは2回目。(いわさかは除く)
あと1回行ったら立派なしゃぶしゃぶバンドです。

昨日は新年初のバンド練でした。
あ、ゆざです。こんにちは。

1時間新曲練習して、30分休憩がてらライブの曲決めして…おわり!
…バンド練は2時間だったはず!計算が合わない(笑)

時間が足りないよ~。新曲固まらないよ~。
でも楽しいよ~。がんがん練習するよ~。


P.S.



しゃぶしゃぶ後は、まるこはんとDVD鑑賞会。
深夜まですごく真剣に観ちゃって疲れました…。
やはり本物はいい。すごくいい。
 |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.03 (Sun)

新曲



ひっっっっさしぶりの更新です。ゆざです。

いつの間にか年も明けもう2月ですね。
冬眠していた我々あまれっともそろそろ起きねばなりません(笑)

というわけで、新曲を決めました!
\ワーーーー/
\パチパチパチパチ/

2曲決めました!!
\ワーーーー/
\パチパチパチパチ/

3月にはライブもあります!!!
\ワーーーー/
\パチパチパチパチ/

…もういいですかね。
さて練習練習。
 |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
