2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

あまれっとde南中祭☆ゆざ

こんばんわ。ゆざです。
今更ですがジャズフェスお疲れ様です。
メンバー以外からのブログコメントも嬉しいかぎりですね~。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

さて、この三連休の初っ端、土曜日。
ちょいとした縁がございまして中学校の文化祭にお呼ばれいたしました。

110919-1.jpg
体育館!何年ぶりだろ~!!

自分の卒業した中学校でもないのに…
何なんでしょう、あの懐かしい気持ち。

PA機器もすべてサークルから持ち出したため、
PA講習会の予定を変更させてしまったのは申し訳なかったですが、
おかげで最高の状態で演奏できました。

ごめんなさい&ありがとう(*・Д・)

110919-2.jpg
まり、まる、もりもり♪

今回は中学生&PTA約400名という、かつて経験したことないステージ。
選曲時もいろいろ悩みましたが、結局いつものあまれっと曲で臨みました。

110919-3.jpg
ぴょんぴょんしてるM下

結果としましては、
1曲目から最後まで手拍子、そして
「フーーーーーッ!!」
って言ってくれる中学生もいたりして、とっても楽しめちゃいました。
ほんといい経験させていただきました。

我々の演奏で
ほんの少しでもブルーグラスに興味を持ってくれた子がいたら嬉しいな~。

というわけで布教活動報告でした☆
 |  ライブ報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

常禅寺ストリートジャズフェスティバル2011☆ぐっち

お久しぶりです,ギターのぐっちです。

今年も出ました,ジャズフェス!
JSF2011
Photo by M下,サンクス!

天気にも恵まれ,最高の演奏日和の中。

今回は「東北のDixie Chicks」の名の通り,

10曲中8曲をDixieの曲をやりましたよ!

いやー2年間いろいろとりくんだものだのぅ。

ハプニング苦笑もありつつ,のんびりと演奏できました。

観に来てくれたみなさま,ありがとうございました!

集合時間が早かったこともあり,みんなちょっと体力切れだったけどね笑

個人的にはこの夏の節電シフトのおかげで,

久々のあまれっとで特に楽しかったですわー

早く節電から解放されて,打ち上げまでしっかりあまれっとしたいですね。

さて,次回のあまれっとは

来週…は一般講演ではないと思うので,

来月10月9日の「ハートフル~紅葉~ライブ」になるかな??

また仙台でお会いしましょう!

したら!
 |  ライブ報告  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
