2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

プレステWORSHIP LIVE@エルパーク仙台

どうもowlです。

本日は「プレステWORSHIP LIVE」というイベントにあまれっとで出演してきました。
控え室
控え室にて

新年度初演奏ということで気合十分でございます!

(タダということで笑)部員のみんなもたくさん応援に来てくれました。

ありがと!!

エルパークという会場は初めてでしたが、本格的なライブハウスという感じでかなりよかったです。

スタッフのみなさんにも色々と親切にしてもらってなんか申し訳ない感じでした。

さて、本日のホスト「プレイズステーション」
プレイズステーション
かなりの盛り上がり!

実はかなり名前が売れているということで非常に楽しみにしておりましたが、

ものすごい演奏のクオリティで対バンさせてもらってすみませんって感じでした汗

バンドというよりはスタッフも含めてチームみたいな感じで、

演奏だけでなくいろいろなイベントもやっているそうです(ちなみに次はフットサルやるそうです)

なんかこういうチームっていいなぁ~

いい刺激になったし、とっても楽しいイベントでした!

また機会があれば呼んでください&観にいきます!

ではでは本日はここまでー。

解散。
 |  ライブ報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
