2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

ハイパーニューイヤーコンサート@レストラン「パリンカ」

どうもowlです。

本日は後輩の企画したイベント・ハイパーニューイヤーコンサートでした。
パリンカ
会場はレストラン・パリンカ

瑞宝殿の近くのずっと民家だと思っていた建物は実は素敵なレストランだったのです!

ライブハウスもいいけどたまにはこういう演奏もいいね♪

2階建で1回にステージを作っての演奏という形になりました。
2階から見た図
ステージはこんな感じ

そしてメイン(?)はイタリアンのフルコース!
料理の図
なぜか写真にTKTばかり写ってる

料理が運ばれるたびに会場にどよめきが生まれるのが面白かったです笑

以前からこういうイベントは水面下でやりたいねと話はあがってましたが,ついに実現となりました。

すごく楽しかったのでぜひ来年もやりたいですの。
楽しかったです
企画した後輩に感謝感謝です

新年初めての演奏だったわけですが,やっぱりライブをするとモチベーションが上がります。

よーし,今年も頑張るぞ!

では本日はここまで。

解散!
 |  ライブ報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
