2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.01 (Thu)

□■ライブの予定(*゚∀゚)ノ■□


■はっぽんミニフェス
日時:8月17日(日)
場所:はっぽん
出演:アップヒルストリングスバンド,グリーンライトリズム,あまれっと

演奏依頼募集中!!

※あまれっとへの出演依頼等ご連絡は左の「お問い合わせはこちら」からどうぞ(*゚∀゚)ノ
 |  宣伝  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.23 (Mon)

ロッキーライブwith Red Ginger


Twitterより拝借

土曜日、ライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました!
今回は珍しく雨も(雪も)降らず、快適にお越しいただけたのではないでしょうか!!


対バンのRed Gingerさんもありがとうございました♪

ほぼ東北大OBOGバンドということもあり、リズムもテンポも心地よかったです。
ゆったりしてたという意味ではなくホーム感があったという意味です。
決してゆったりはしてなかったですね!むしろ激しかった!!

また是非ご一緒させてください~。

あまれっとはお久しぶりのDixie Chicks新曲初出しでした。
いやはや、すごい曲だ。固めていきましょーね。

そして、これまた久しぶりのあまれっとグルメ記事!


韓国冷麺

最初はこんなに笑顔だったんですが、
どうやらまるこ様のお口には合わなかったようです。


ライブ前お決まりとなりつつある!?モスカフェ

ご飯もあるのが嬉しい~。


ハワイアンな本場のハンバーガー

こちらはライブ翌日のブランチですね。
躍動感溢れる素晴らしい食べっぷりです。

こんな感じでグルメを楽しんでたら今年のジャズフェス落選しました…。
(いや別にグルメとジャズフェスに因果関係はないですね。)
めっちゃ悔しかったんですけどね~、
今となっては悔しい通り越して逆に燃えてきました。

精進精進。


 |  ライブ報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.18 (Wed)

ライブの予定(*゚∀゚)ノ更新しました

って、
新しい記事書かないと広告消えないのよね。

お久しぶりです!例年通り冬眠しておりました、あまれっとです。
そろそろ動き出そうかと、バンド練したりライブいれたりしてみました。

今年度もどうぞよろしくお願いします。

早速この週末ロッキートップさんでライブいたします。
そう、あの大雪の日以来のロッキートップさんです。
今回もきっと荒れるでしょう。もうそう思ってた方が気持ち的に楽でしょう。

ライブは新曲もやります。
大変なことになるかも知れませんがやります。
ぜひ見守りに来てやってください!


 |  宣伝  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.21 (Fri)

2〜3月ダイジェスト!

どうもぐっちです。

やべっ,また広告表示されたよ!

忙しさにかまけてライブの報告をしてなかったので,僭越ながら私がダイジェストで報告をば。

えーと,ロッキーの次の日からか!

この日は横浜サムズアップで東京ブルーグラッシングでした。

第1回ぶりの2回目の出演。

ブルーグラスのおもしろいバンドがぎゅっと詰まっていて,個人的には好きなイベントです。

ザ・人見知りバンドあまれっとですが,

お客さんが暖かくて,ホント救われたステージでした。

あとみんな念願のハンバーガーを食べれたようで,よかったですね♪

んで2月22日,

久々の仙台ライブ@HEAVENでした。

やっぱりホームは違いますなー(//∇//)

演奏はともかく,MCがキレキレ!

どこにいってもこれくらいの余裕ある演奏ができればいいんですが…苦笑

対バンはRED BULLと東北大からポケットベル。

RED BULLは荒ぶるまっつんでした。

あっ,コンデンサーマイクが調子悪くって,珍しいフルマイク編成でしたね。

ポケットベルは懐かしの歌謡曲ショーみたいでしたね。

我とか油座とかが現役のころ流行ってた曲をやってくれていて,

思わず口ずさんでしまうという。

打ち上げもザ・ライブの打ち上げ!!って感じで最初から最期まで楽しいライブでした。

やっぱり仙台はいいです。

んで,3月。

ずんだブルーグラスフェスに,OBOGバンドとしては多分唯一,参加してきました。

若々しい中で大人な演奏を聴かせることができたの…かな??

何気に毎年出演しているような気もします。

さてさて,もうすぐ春ですねで,

この春から最期の学生だった花京院もついに社会人となります。

花京院が1年生のときにできたバンドだから,なんか感慨深いですなぁ…。

これからものんびり仲良く活動できればと思っております。

ライブハウスの演奏もいいけど,ジャズフェス的なものにも出たいよねって話もしてるので,

何かいいのがあったら情報ください!

あと,久々にDixieの新曲に挑戦の予定!

こちらも乞うご期待!!

…いつ完成になることやらだけどね苦笑

では,本日はこのへんで,

解散。
 |  ライブ報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.10 (Mon)

ロッキーライブ

こんばんは。ゆざです。
土曜のロッキーライブ、日曜の東京ブルーグラッシングと
ゆるゆるあまれっとにしては珍しくアグレッシブな週末でございました。

そして、天気もアグレッシブでした~。
皆さんご存知のとおり大雪でしたよ!!!!


びゅおおおおおおおおお

自他共に認める雨バンドあまれっとですが、まさかここまでとは…
ほんとすいません。
いつも天気悪くしてすいません。今度お祓いしてきます。



今回は3バンドの対バンでしたが、一番手をつとめさせていただきました。
いや~緊張しちゃって大変でしたね!
もっとみんなでメンタル鍛えないといかんね!
きゃりーぱみゅぱみゅの発音とか練習してる場合じゃないね!!猛省。



お次は、神戸大のぽんかんさん♪
皆さんうちのかきょういんと同期になるのかな。
わたくし、生で聴かせていただくの初めてでしたが、声がずるいですね!
コーラスもきちっと決まるし。よい勉強をさせていただきました。

あとから東京ブルーグラッシングのちらしで知ったんですが、
結成時期も同じ頃だし、名前も同じくひらがなだし、勝手に親近感を持ちました(笑)



そしてそして、トリをお願いしましたHoneyCookiesさん♪
癒されて癒されて帰りたくなくなりましたね。
外が雪国とか信じられませんでしたね。あったかすぎて。

トマトのうたが好きです。とてもかわいらしかった。
もっと色んな曲聴いてみたいなぁ~と思いました。
1ステージじゃもったいなかったな。

あっという間の3ステージで楽しかったです。
天気があんなんじゃなかったら皆さんとゆっくり飲みたかった…。
またご一緒できますように。

さて、メンバーも各々努力してなんとかホテルやおうちへたどり着き、
翌日は横浜に集合です。そちらの記事は他のメンバーへパスしましょうかね!

 |  ライブ報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.12 (Sun)

あけましておめでとうございます2014。

うっかりしてたら広告表示されてたぜ,

どうも,あけましておめでとうございます。

今年もあまれっとをよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて,2月に演奏予定が追加されまして,

あの!東京ブルーグラッシングに参加することになりました!!

パチパチ。

第1回にお呼ばれして依頼なので,3年ぶり?くらいでしょうか??

確か我が卒業するときだったような気がするけど…。

懐かしの「Blue BonnetsのカバーでLong Time Gone」やったときですね笑

これで2月は3回演奏と,なかなかハードな1月になりそうですが,

楽しんで演奏できればと思います。

では,本日はこのへんで,

解散。
 |  宣伝  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.10 (Tue)

1年間お疲れ様でした!

どうもぐっちです。

おひさ(・ω<) ノ

最近はゆざばっかり記事を書いていたので,

今年最後くらいは我が記事を書こうかと思います。

2013年は色々ありましたねー。

まるちんが卒業&就職して(パチパチパチ),

いわさかが突然NEETを脱出・上京(パチパチパチ…?)

かきょーいんも無事内定をいただけました!(パチパチパチ),

来年はついに全員社会人ですなー。

春からはバンド練のカラオケ代は割り勘だよ☆

ますます遠距離バンド化が進行しておりますが,

無理のない程度に楽しくやっていければと思います。

あとライブの予定は相変わらずというか,

春〜夏はまったくなくて,

なぜか秋に怒涛のライブラッシュというね。

アレ,なんなんだろう?笑

さて,

一昨日の8日にですね,久々に腰を据えてのバンド練をして今年のあまれっとの活動はおしまいとなりました。

腰を据えてバンド練というか,

練習はそこそこに今回はガッツリ新曲決め!

あまれっとの曲は複雑というか,

ドラムがバンバンだったり,たまに誰かがいなかったりと,

曲が決まったあとも一苦労でしてね苦笑

今回もいない人のところをどうするかとかとか色々話し合って各自練習!ということで。

次はみんなが集まれるのは2月かな〜。

次どうしよかったーって話してて,

ライブを計画したら,なんかいっぱいはいっちゃったので,来年も早速頑張りマックスです!

ではみなさま,

ちょっと早いですがよいお年を!!
 |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
